Top >  三井ホーム 評判サイト【9】 >  白いキッチンと格子窓の家 〜建築日記〜

白いキッチンと格子窓の家 〜建築日記〜

白いキッチンと格子窓の家 〜建築日記〜


(サイトより引用)


外観をみた、家族や近所の感想は・・・


「大きい・・・」(←夫・義父・その他)
「学校みたい!」(←義母)


打ち合わせの中で、一番初めに決まったのが「間取り」でした。
細かい設備の打ち合わせも進む中、「外観」だけが、
いい案を何度もだしてもらっているのに、どこかに妥協が入ってる気がして、
もう1回、もう1回となんども案を書き直してもらいました。 


もともとは「格子窓の似合う、古びた洋館」が私の中の理想でした。
三井ホームの中で一番気に入っているシリーズは「チューダー」でした。
   

昔からずっとあるような・・・。そんな外観を目指して、なるべく
ヨーロッパのオーソドックスなタイプになるように意識しました。


そうしたら、学校みたいになったんですね(笑)
「洋館」っていってほしかったなあ^^


三井ホームの担当さんや設計者さん、
工事担当者さんにいろいろ無理を言った外観でしたが
こうやって形になって、心から感動しています。


理想を形にして頂いて、ありがとうございました。
  
   
そして誰より、いつも私の気持ちや思いを大事にしてくれた夫に最大に感謝しています。
ありがとう・・・。

         

三井ホーム 評判サイト【9】

関連エントリー

白いキッチンと格子窓の家 〜建築日記〜






■三井ホームの評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します